Thursday, November 1, 2012

UNIVERSITY LIFE

UNIVERSITY LIFE

わたしは だふぃさん です。
わたしは いちねんせい です。
わたしは けんこおのええご です。
ともだちがいみます。
こちらが YEWさん、Tiffanyさん、Wanさん。
わたしは こんなに イソバイアロソメソト。
わたしは しょくりょうが すきです。
わたしは ハツピー です。
いま あめつです。
りょう りやは。
Yewさんは マレシアの Perak からきました。
わたしは かなしいです。
わたしは しよう あかね です。
わたしは ねふそくです。
わたしは あいせきかぞくです。
たくさん しゆくだいがあります。
ともだちとごはんをたひます。
2じにケテスは おわります。

1 comment:

  1. だふぃさん、こんにちは。
    「わたしは こんなに イソバイアロソメソト。」「わたしは しよう あかね です。」がちょっと わかりません。せつめい(explain)してください!

    ReplyDelete